ダイエット 減量 モチベーション 神戸 三宮

〜ダイエットのモチベーション〜
 
 
・ダイエットの目的を明確にする
・痩せた自分を想像する
・周りの人に宣言する
・定期的に鏡を見る
・ボディラインが出る小さめの服を買ってみる
・憧れの人を見る
・トレーニングウェアにこだわる

などなど人によって色々あると思いますが☺️✨

何より継続することが大切なダイエットですが
楽しいと思えることを日々ちょっとずつでも継続してみましょう✨🏋️🌱
 
例えば朝起きてカーテンを開けて、陽の光を浴びてみる、
ちょっとだけ外を歩いて散歩してみるなど🌱🍃
 
 

"ダイエットの失敗は痩せられないこと、ではなくて続けられないこと “

  
夏が終わりますが冬こそダイエットのチャンスです!!
冬に向けて代謝アップして暖かい、健康的な身体作りはじめませんか🏋️✨

神戸 #三ノ宮 #パーソナルジム #パーソナルトレーニング #トレーニング #筋トレ

神戸トレーニングジム #personalgym #gym

減量 #食べて痩せる #fwj #bbj #apf #ssa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です